日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

スクープ!快速電車にクモの巣

たまげた。生まれて初めての光景に出くわした。

それは午後7:23分大阪発米原行き快速の車中でのことだった。

b0017844_2012091.jpg


10号車の14Aのつり革につかまった時に発見したのが上記の写真。写真では見にくいがクモが巣を張っているのがかすかに分かる。蛍光灯からつり革に糸を張っている。

写真でいうと左側。車内ポスターのアンパイアの左上辺りの白いもやのようなものがそれ。

車内清掃はしていると思うが、それだけに快速電車の車内でクモの巣はスクープ写真かもしれない。

今日このクモの巣に気づいた人は何人いるのだろうか。

ちなみに車体番号はサハ223-2125だった。


人気ブログランキン
[PR]
あんまり珍しい話ではないと思いますが・・・。
よく見かけますよ
Commented by tetorayade at 2007-08-01 23:15
>近鉄利用者さん
それは近鉄クオリティということでしょうか。近鉄は田舎のほうを走っているから虫もよく入り込んでくる?
色んな電車に乗っていますが生まれてはじめてです。
by tetorayade | 2007-07-31 20:20 | 社会ネタ | Comments(2)