日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

出雲署連続拳銃自殺のなぞ

山陰は何度か行ったことはある。出雲にも20年前と16年前に行っている。

出雲といえば出雲大社。縁結びの神様と知られる島根県出雲署内で何が起こっているというのだ。

25歳の婦警が署内の仮眠室で拳銃自殺しているのを発見された。頭を打ち抜き制服姿のままで口から血を流して倒れていた。

去年3月にも20歳の巡査が自宅で拳銃自殺を図ったという。

どうしてもこの2人の自殺の因果関係が気になるところだ。

立て続けに拳銃自殺となるとワイドショーや週刊誌がほっておかない。

2人は恋仲だったとか色々詮索するのだろうな。はたまた出雲署内のいじめ体質とか。さらには2人が警察官としてはやってはいけないことを犯してしまったとか。

第一報が短すぎるために話しを広げようがない。

第二報、第三報を待つしかない。

落ちも付かない。

追記

このニュース、テレビで報じない。

松山千春が暴力団との付き合いを紙媒体が一報を流しただけで、テレビは一切報道しなかったときと同じケースになるのか?


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2007-06-04 20:36 | 社会ネタ | Comments(0)