日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

NHKアナが泥酔痴漢

NHK出身で一押しのアナウンサーといえば、膳場貴子だろう。NHK出身にしては華がある。ロートル筑紫哲也の番組が膳場貴子がいるだけで明るくなる。

NHKのアナウンサーは総じて華がない。個人が光るより、ニュースの読み手やメインゲストを引き立てることに徹することが求められるのか?

NHKで初の痴漢アナとなってしまった高橋徹容疑者もその例にたがわない。NHKアナウンサーというが、見たことのない顔。ましてや風采の上らない一般人以下のレベル。

こいつが泥酔して路上を歩いていた女性の乳をもんだ、というのだから仰天だ。特ダネが欲しいから自ら放火していた記者もいたが、やれやれ。

痴漢行為に及んだのが8日午後9時45分。

飲み始めたのは昼ごろからだというから相当の量を飲んでいる。

自分も記憶がなくなるほど飲むことはよくあるが、けんかをしたり痴漢行為に走ることはまずない。どんなに泥酔してもちゃんと家に帰っている。

いくら酔っても帰巣本能と理性というものが働いている。

このアナウンサーはまだ41歳。

懲戒免職で退職金も出ない。

まだ先の長い人生を酒によって棒に振ってしまった。この先どうするのか。記憶に残らない顔なので履歴書さえごまかせばどこかに再就職はできるだろうが。

山本モナのように不倫を働いても芸能界で生きていけるわけはない。せいぜいAVぐらいか。実録痴漢モノで。

NHKはこの事件をどう伝えるのか。まさかスルーということはないだろう。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by バッキー at 2007-05-09 22:55 x
私も民放に移籍する前から、膳場アナのファンでした。目の付け所が同じですね。あと、島津有里子アナも良くありませんか?いずれ独立するのではと思っていますが。
このエロ男性アナ、「NHK初の痴漢アナ」ということで、AV出の際には、「本物の痴漢アナ」というコピーが付けられそうな予感ですね。
Commented by tetorayade at 2007-05-09 23:45
>バッキー さん
目の付け所がシャープですね。
大人の女性の軽い色香がたまりません。今、島津アナの写真を見ました。NHKらしさがまるでないですね。いい。
痴漢アナは本物で勝負するしかないでしょう。
by tetorayade | 2007-05-09 17:40 | 社会ネタ | Comments(2)