日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

めいっ子に男を寝取られた?愛染恭子

愛のコリーダ=愛染恭子かと思っていたら記憶違いだった。

いずれにしても武智鉄二監督の「白昼夢」で本番女優として銀幕スターとなった愛染恭子は、AV夜明け前の時代にはぶっ飛んだ存在だった。映画の記者会見では「sexが好き」と公言し、その場でヌードになった。

映画と平行してストリップ劇場にも出演。公然猥褻罪で捕まったことも。お客の前で猥褻ブツを陳列しないストリップはストリップではないわけで、それは有名税だったんだろう。

現在は芸能界から引退しているが、もう49歳になっていた。

すっかり忘れ去られていた愛染恭子が新聞のベタ記事になっている。

中学生のめいっ子に暴力をふるったため、傷害罪で逮捕されている。ここまでならただの傷害事件だが、14歳のめいっ子が愛染恭子の知り合いの男と関係を持ったため、腹が立って殴った、というわけだ。

めいっ子に男を寝取られて逆上、ということか?

sexに奔放な愛染恭子の家系の血がめいっ子(実兄の娘)にもちゃんと受け継がれていたということだ。

追記

この事件を伝える朝日はどうしてめいっ子に暴力を振るったかは一切書かれていない。中学3年生の少女に「しつけ」と称し全身に暴行を加え、顔に2週間のけがを負わせた疑い、としている。

この伝え方ではどうして殴ったかが一切報じられていない。新聞の使命は真実を伝えることではなかったのか?

朝日の報道姿勢が改めてヘン。

人気ブログランキン
[PR]
報道の仕方に物申す。
14歳のヤリマンでも未成年なので特定できそうな報道はいかがなものかな?児童福祉法違反で相手の男性が逮捕されても問題ないけど・・・
久しぶりでした。
Commented by 麺太 at 2007-04-25 20:20 x
よく分かんない話です。

相手の男が出てこない。
愛染恭子は不倫だし。

やっぱり凡人には理解出来ない一族ですね。
Commented by tetorayade at 2007-04-25 22:00
>近未来豪遊 さん
自由恋愛の場合でも14歳なら児童福祉法でひっかかりますな。警察にはそこも手繰っていってもらいたい。
Commented by tetorayade at 2007-04-25 22:01
>麺太さん
たぶん、愛染恭子自身もこの年でやりまくっていたのでしょうが、ついついおばさんの彼氏を寝取ってしまった。淫乱家系なんでしょう。
Commented by ざんぶろんぞ at 2007-04-26 11:23 x
あえて言おう

それなんてエロゲ?
Commented by tetorayade at 2007-04-26 23:14
>ざんぶろんぞ さん
これって、自分が今度この問題を題材にしたAVでも作るためのネタふりかも。
by tetorayade | 2007-04-24 13:03 | 社会ネタ | Comments(6)