日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

紀香を射止めた陣内智則の芸

芸能レポーターの井上公造がラジオで、今日はいえないが明日大物女優と芸人の結婚が発表される、ともったいぶっていたネタが、ZAKZAKで報じられているではないか。

井上レポーターによると、
女優は30代半ば、関西出身。

芸人はそれよりも年下。

で、関西出身の大物女優が誰なのか色々調べてみた。まず思い浮かんだのが沢口靖子。生年月日を調べてみるともう40を過ぎていたので×。

大物をキーワードに調べていったが、ギブアップ。

で、芸人でまず思い浮かんだのが陣内智則。昨日のロンドンハーツに出ていたから。その次が石田靖。

結果は、藤原紀香と陣内智則だった。

ピークが過ぎた藤原紀香を大物女優というかどうかは別として、テレビドラマで藤原紀香は視聴率が取れない。現在放映中の「だめんずうぉ~か~」がこければ次のオファーもないかも。

一方の陣内は大阪ローカルが主戦場。どうして東京へ行かないかは吉本の人事なので計り知ることはできないが、大阪ローカルの吉本にしてはさわやかなイメージだ。

井上公造がラジオでしゃべらなかったのは、陣内が司会をするよみうりテレビの朝の帯番組なるトモ!で、発表するためか?

陣内の芸を見たのは「エンタの神様」。コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風が紀香のハートをつかんだ?

はたして、紀香は上げマンになれるか。


人気ブログランキン
[PR]
レオパレスのCM出てる紀香っておっぱいあんなに大きかったんですね。是非揉んでみたい。
あのCM見るのは楽しくなっちゃいます。

陣内って全くおもろないですね。
なんで、あんなのがTV出てるのか理解できないですね。
大阪ではどう評価されてるのですか?
Commented by tetorayade at 2006-11-15 22:40
>ドラ男さん
大阪時代も東京へ進出したばかりのころも紳助のダッチワイフではなかった、と推測してみたりしています。
陣内は大阪ローカルで終わるか、東京でブレイクするか、それは紀香次第。
Commented by 過去物語 at 2006-11-15 22:55 x
こんばんは。
このニュース驚きました、早く二人のコメントが聞きたいところです
「シンジラレナァ〜イ」(笑)

トラバもコメント(これ5度目)も入らず携帯からにしてみてます 
イジケ気味の過去物語でしたorz
Commented by tetorayade at 2006-11-15 23:07
>過去物語 さん
嫁のほうが稼ぐ。不似合いな?カップルですが、これを機に芸能界を引退なんてことはないか。
今日はよそからもTBができるように復活したんですが。
Commented by are at 2006-11-16 07:54 x
石田靖は彼女が大阪でクイズ紳助くんのアシスタントをしていたときに、つきあっていたという話があったですね。

給料格差なんてそうでもいいですね。ともに稼いでいる事に変わりはないですから。吉本じゃなければもっと金額は上をいっているでしょうし。リミテッド時代のグダグダからよく這い上がって、ココまで来たと素直に思います。
Commented by 麺太 at 2006-11-16 09:17 x
もともと新地のホステスですから
体の売り方、潮時の見極めはベテラン。
緒先輩のお乗りになった中古車を頂けるなんて素敵!!
勿論メータードロップは無いことを願います。
Commented by かばん at 2006-11-16 11:09 x
ドラ男さん、陣内の大阪での評価はブレイクのきっかけになったレシートすごろくという企画を名古屋でペナルティにパクられるぐらいの評価です。
Commented by tetorayade at 2006-11-17 22:17
>are さん
石田靖との噂はやはりあったわけですね。そりゃ、食われまくるというか、食いまくってた、というか。
女優は売れなくなったらテレビショッピングか旅番組のリポーターか、それぐらいしか仕事がない。陣内が今後は食わせることに?
Commented by tetorayade at 2006-11-17 22:18
>麺太 さん
へ~え、新地に勤めていたことがあるんですか。そのころの紀香を麺太 さんは知っている、としたらこれはこれで自慢。
by tetorayade | 2006-11-15 21:35 | 芸能ネタ | Comments(9)