日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

大友愛妊娠2ヵ月

女子バレーの全日本メンバーであり、エースの大友愛が妊娠2ヵ月で婚姻届を出した。結婚ということなのだろうが、明らかにできちゃった婚である。

バリバリのレギュラークラスが妊娠するなんてあまり聞いたことがない。柳本監督も頭を抱えているに違いない。

「100歩譲って、男と付き合うな、とはいわないが、ナゼちゃんと避妊しなかったんだ! この大バカ野郎! お前は全日本にとって大事なエースなんだぞ。自覚が足らん! お前はこのまま引退じゃ。ボケ~」
と柳本監督の心情を代弁してみた。

これ、オリンピックシーズンだったらもっと大変な騒ぎになっていた。

大友が所属するNECはVリーグ中になんてことをするんだ、と読み取れる苦々しい祝意を伝えている。

試合以外でも何かと話題を提供してくれる大友愛である。

プライベートの入浴写真や着替え写真がネットに流れたのは去年のこと。流したのは元彼といわれている。

23歳、という若さ。

2008年の北京オリンピックでも活躍が期待されているのだが、恐らくこのまま引退することになるんだろうな。

全日本には再び男との交際禁止令でも発令されるのか?


人気ブログランキン
[PR]
Commented by 純情街道 at 2006-01-14 13:27 x
TBどうもです。
やっぱ現役復帰はないですよね。

Commented by テン at 2006-01-14 18:42 x
TBありがとうございました。
大友愛ネタ、さすがにたくさんありますねぇ。。。
Commented by tetorayade at 2006-01-14 21:05
>純情街道 さん
バレーより男を取ったわけですから、復帰はないでしょう。あるとすれば、離婚した時では。そんな冷めた見方ですね。
Commented by tetorayade at 2006-01-14 21:06
>テン さん
波乱万丈の序章のような気がしますね。これから先のほうが長いですからね。結婚生活はすぐに冷めるのでは?
Commented by worldwalker at 2006-01-16 05:45 x
最近の若いやつは...などと言ってみる。
Commented by tomoko at 2006-01-17 01:15 x
はじめまして。
バレーボール関連記事をネットで見ているうちに、
こちらへお邪魔してしまいました。

この週末、1泊2日で東京(の自宅)を離れている間に、
こんなとんでもないニュースが流れていたことを後から知って、
正直、あきれてしまいました。
すでに書かれている方もいらっしゃいますが、
身勝手、無責任、
周りの人たちに「祝福しろ」と言うのは酷な話だと思います。

トラバもさせていただきますので、よろしくお願いします。

乱文にて失礼しました。
Commented by tomoko at 2006-01-17 01:52 x
たびたび失礼します。
ソネットユーザーの私からはうまくトラバができないので、
今回、こちらにリンクをはらせていただきます。
http://blog.so-net.ne.jp/himawari-tomoko_o/2006-01-17

失礼致しました。
Commented by tetorayade at 2006-01-17 17:28
>worldwalkerさん
大友愛はスポーツ選手の中でも別格。バレーより男を取ったわけですから。
Commented by tetorayade at 2006-01-17 17:29
>tomoko さん
チーム関係者をはじめ、全日本は心底祝福はできないはず。女の幸せを選ぶにしてもまだ23では早い。
Commented by タジイ at 2006-01-27 12:26 x
大友愛のおめでた婚の報道には、私も違和感を持ちます。
有名選手ができちゃったなら、おめでたと書くメディア。何といってもチームのエース!まだ若くてもてあます体の我慢ができなかったのか。。。それにしてもバリバリのチームの主役が、何ということに。やはり日本バレーのトップの自覚を持って欲しかったと思う。
Commented by tetorayade at 2006-01-28 12:53
>タジイさん
あれだけ、練習でくたくたになりながらも、若さですね。性欲も人一倍あった。
by tetorayade | 2006-01-14 08:53 | スポーツネタ | Comments(11)