日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

偽名の犯罪者だった

今年の漢字を「偽」と読んでいるのだが、またその確率が高くなってきた。

広島で少女を殺害したペルー人は、本国でも少女に対する暴行容疑で服役していた前科者で、しかも、偽名を使ってパスポートを取得して日本に出稼ぎにきていたことが明らかになってきた。

日系人だったかどうかも怪しい。

偽で決まりだな。



人気ブログランキン
[PR]
Commented by worldwalker at 2005-12-02 15:29 x
罪のない子供の命を奪ったコイツ自身が悪魔だ。
Commented by kurigeuma at 2005-12-02 16:41
日系人というのも、どうやら嘘のようですね。
そうですよね、あの顔。テレビでみたけれど、父親もどこから見ても外人顔でしたよ。
Commented by usagimiya at 2005-12-02 19:39
師匠、こんばんわー。事件があったのは知ってたんだけど
TVも新聞も見る暇がなくて、これでも子を持つ身なので心配で
「どうなったのかしら?」と、こちらに来て全貌が明らかに
事細かくわかりました。そういう事だったんですね。サンクスです。
Commented by tetorayade at 2005-12-03 18:16
>worldwalker さん
本国でも指名手配中だったことが分かったようです。それで偽名でパスポートを作り、日本へ。犯罪を起すべくして起した。
Commented by tetorayade at 2005-12-03 18:19
>kurigeumaさん
偽名であることがわかってきたのに、報道はいつまで偽名で流すのでしょうかね。裏が取れ次第、本名のホセ・マヌエル・トーレス・ヤケに変るんでしょうかね。
Commented by tetorayade at 2005-12-03 18:21
>usagimiyaさん
テレビや新聞を見る暇もなく忙しく寿司屋で回転しているんでしょうね。無理せん程度にガンバッテ。
by tetorayade | 2005-12-02 12:01 | 社会ネタ | Comments(6)