日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

まさかの土日が休みのロッキンバーグマン

見た目はどう見ても大邸宅の民家である。田舎ならどこにでもありそうな。


b0017844_09011767.jpg

これが、何と洋食のレストランであるからビックリ。


b0017844_09011707.jpg

b0017844_09011861.jpg

で、店の看板が建物とは不釣り合いなこれ。


b0017844_09011852.jpg

店名はロッキンバーグマン。

ここへバーグマン200で2時間半かけて行ったところ、土日がまさかの定休日。

場所は福井県大飯町。

田舎の集落の中にこの店はある。

平日リベンジするしかない。

[PR]
Commented by ラン at 2017-12-06 23:46 x
はじめまして!
私も先日バーグマン200でロッキンバーグマンに行って来ました!
そう、平日のみの営業なんですよねー!
またどこかでお目にかかるかもしれませんね!
Commented by tetorayade at 2017-12-07 08:53
はじめまして。
まだ、バーグマンに乗り始めて1カ月も経っていません。
200CCでミドルサイズが大層気に入っていますが、バーグマン乗りが意外と少ない。
でも、バーグマン乗りなら、どこかでいずれお会いすることもあるでしょう。
by tetorayade | 2017-12-06 00:01 | 私的ネタ | Comments(2)