日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

そうだ!白浜へ行こう

暑くもなく、寒くもない。

まさにツーリング日和である。

行先は白浜・とれとれ市場に決定。

ルートは行きは高速、帰りは高野山経由の龍神スカイライン。

ともあれ、写真でも。

b0017844_23101574.jpg

とれとれ市場は日曜日ということもあって大盛況。ちょうどマグロの解体ショーを実演していた。

b0017844_23100503.jpg

ここで昼飯を食うつもりだったが、フードコート方式。荷物を置いて席取りするのが面倒で、諦める。

白浜に入っても温泉街は昼間やっている飯屋がない。とりあえず千畳敷を目指していたら、千畳敷の入り口で和歌山ラーメン発見。迷わずここへ。

入る。

b0017844_23100518.jpg

ほんまもんの和歌山ラーメンを謳うが、ちょっと違う。

b0017844_23100542.jpg

食ったら、すぐに千畳敷へ。ラーメン屋からすぐだった。

b0017844_23103045.jpg
b0017844_23103027.jpg

b0017844_23103583.jpg

b0017844_23103010.jpg

帰り道は竜神経由。リッターバイク軍団が猛スピードで追い越していく。

b0017844_23100631.jpg

b0017844_23100627.jpg

ここに来るまでに、2カ所でバイク事故に遭遇する。サーキット場と勘違いした走りで、そりゃ、事故も起きるというもの。

やはり龍神スカイラインは一番走りたくない。










[PR]
by tetorayade | 2017-09-25 00:01 | 私的ネタ | Comments(0)