日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

会計を済ませるの30分以上かかった婆さんの団体客

ファミレス「ジョナサン」で、おばあちゃんたちの団体が店を占拠していた。その数、16人。

団体一行が帰ろうとした時、事件は起こった。

会計するとき一括会計ではなく、個別会計をやり始めたものだから、さあ大変。

婆さんたちなので倍以上時間がかかる。中にはポイントカードを出してポイントを付けてもらう婆さんも、一人や二人ではない。

そのたびに一人分の会計を済ませるまで1~2分はかかるほどのスローペース。

ご一行が会計を済ませて引き上げるまで30分にまで及んだ、とさ。

年寄りになると人の迷惑も顧みない。

[PR]
by tetorayade | 2017-09-22 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)