日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

期待を上回る仕事ぶりの大東建託

集合住宅のゴミネットがボロボロ破れている状態だった。入居して3年になるがその時からボロボロだった。

管理会社の大東建託にネット交換以来の電話を入れる。

古いネットと新しいネットを取り換えてくれるぐらいのことしか思っていなかった。

すると、予想を超えたことをしてくれた。

b0017844_11303155.jpg

ブロックにネットをビス止めしてネットが飛ばないように施工してくれている。

たまげた。

普通はゴミ袋の上にネットをかぶせるので、当番を決めてネットをきれいに折りたたんでしまっているところもある。

b0017844_11301959.jpg

ブロック固定式はネットをいちいちたたむ必要も、広げる必要もない。

非常に楽ちんだ。

大東建託、やるじゃないか。







[PR]
by tetorayade | 2017-08-09 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)