日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

客を怒らせるモランボン

食い物の恨みは怖い。

親戚を連れてモランボンへ焼肉を食いに行こうとした人の話。

夏の連休最終日。17日を外食しに行った。

ホームページで定休日を確認した。

b0017844_23552594.jpg


定休日は火曜日。

17日は月曜日。ましてや、祝日。飲食店は書き入れどき。

ところが、ところが。

エレベーターに乗った途端に、がっくりする張り紙が。

b0017844_23552682.jpg


月曜日なのに、定休日の張り紙。

頭はすっかり、焼肉脳になっているのに、この死刑宣告のような張り紙に、怒りは増すばかり。

食い物の恨みは怖いぞ。

この休みは、なんか事情を感じないでもない。

例えば、料理長が急病になったとか。

ちゃんとした理由を書いていたら、怒りはちょっとは静まったはずだ。

二度とモランボンへは行かない、と決めたらしい。


[PR]
by tetorayade | 2017-07-22 00:01 | Comments(0)