日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

毎日食べても飽きないカレー

月数回はレトルトカレーを食べているが、ついに毎日食べても飽きないカレーに巡り合えた。

b0017844_23545685.jpg

丸大食品のホットキーマがそれ。

キャッチコピーにもあるように、トウガラシの辛さが毎日食べても飽きない決め手になっている。

ミンチの肉感もある。

人生、最後の晩餐にも食べたい。

[PR]
Commented by kiku at 2017-07-13 03:20 x
かきなぐりさんの味覚の正確さを知っているのと、私自身も辛党カレー好きなので購入しようとしましたが、残念ながら楽天やアマゾンでは中辛しかありませんね…。

ライフや万代などのスーパーで探すべきでしょうか?(苦笑)
Commented by tetorayade at 2017-07-13 08:31
> kikuさん
ちなみに、地元のたこ一に売っていますが、送りますよ。
Commented by kiku at 2017-07-14 00:09 x
お気遣いの言葉を有難うございます。

とりあえず、地元のスーパーや大型ショッピングセンターで探してみます!

それで見つからなければ、またお願いします^ - ^

追伸/丸大食品公式HPのラインナップにも、何故だか辛口は掲載されていませんね(苦笑)
by tetorayade | 2017-07-13 00:01 | 社会ネタ | Comments(3)