日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

見づらいオペラグラスを誰が買う

わけあり商品という販売方法が最近流行っている。

その際安くした理由をポップに書くのが慣わしだ。

客はその安い理由を納得すれば、買って行く。

何でもかんでもわけあり商品にするんではない!と言いたくなるようなのがこの1枚だ。

b0017844_23275129.jpg

オペラグラスとは遠くのものを見る時に使うものだが、安い理由が、オペラグラスなのに「見づらい」とは、これは客をちょっとバカにした理由ではないか?

オペラグラスで一番アカン理由だ。

どう見づらいのか分からないが、この安い理由は「買わないでください」と言っているのと同義語だ。




[PR]
by tetorayade | 2017-06-04 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)