日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘着性ネズミ捕りに捕まったアライグマ

東京都下での話し。

家にネズミがいるのか、ガサゴソするので粘着性のネズミ捕りを仕掛けた。

ところが、捕まったのは体長20センチ余りのヘビだった。ただ様子が変で何ものかに噛まれたのか血だらけで死んでいた。

再びネズミ捕りを仕掛け直した。

すると今度捕まったのは何と!

アライグマだった。

ヘビをかみ殺したのはこ奴だったのか!

しかし、東京に野生のアライグマが生息しているはずがない。きっと誰かが飼っているペットだろうと思って、交番に届けたが、交番は遺失物としては取り扱ってくれなかった。

困った家主は多摩川に沈めたとさ。



[PR]
by tetorayade | 2017-05-23 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)