「ほっ」と。キャンペーン

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

べっぴんさんでいしのようこの違和感

最近朝ドラをネタにすることがとんと無くなった。

イジル要素がないからなのだが、前から書こうと思っていたことをちょっと。

べっぴんさんは子供服のファミリアがモデルになっている。主人公の友達のいけずな姑役を初めて見た時からずっと違和感があった。
b0017844_08380662.jpg
婆さん役が、何かしっくりこない。

誰がやっているか、当分気づかなかったが出演者のテロップを見て、いけずな婆さんがいしのようこであることに気づいた。

現在48歳で、皺もかかずに婆さんを演じているから違和感がある。主人公の父親も晩年まで年を取らなかった。

ももクロの百田夏菜子は、化粧を変えるだけでこうも輝きが失せるのかと思ってしまう。

[PR]
by tetorayade | 2017-02-18 00:01 | テレビネタ | Comments(0)