日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二反田醤油のだし道楽に宗田節入りプレミアム登場

今やうどんだしに欠かすことができない二反田醤油のだし道楽にプレミアム版の新製品が登場していたので思わず買った。

b0017844_23182111.jpg
焼きあごと昆布に加え、新たに宗田節を加えている。

あごだしブームでだし道楽も600円から650円に値上げされいるが、このプレミアムはさらに50円高い700円。

液体だしの相場からするとかなり割高だが、それでも買うだけの価値は十分ある。

見た目の薄さとは裏腹にパンチの効いただしは700円払う価値がある。

プレミアムはまだ、湯豆腐でしか使っていないが、本来のうどんで違いを舌で感じたい。

[PR]
by tetorayade | 2017-02-17 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)