「ほっ」と。キャンペーン

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

呪いが通じた!

パチンコ店の駐車場で車の中から犬の鳴き声が聞こえてきた。車には2匹の犬。冬なので熱中症になる事はないが、ワンワン吠え続けている。

店内放送で飼い主を探したが20分経っても30分経っても出てこなかった。

再び、車に戻ると車の中はウンコだらけになっている。それで吠えていたのだろう。

この時、車種とナンバーは控えていた。

その夜ラーメン屋へ行った時だった。パチンコ店の駐車場に止まっていたミラが止まっている。ナンバーも一緒。店内に入り、車の持ち主を観察していた。

食べ終わってミラに乗ったのは20代の娘と母親と思われる親子で、運転していたのは娘の方だった。

顔を確認するとパチンコ店の客でもなく、パチンコ店の駐車場を利用しただけった。

それで思わず心の中で「事故ってしまえ!」と心の中で叫んだ。

すると心の叫びが通じたのか、バックで車体が半分埋まるぐらい生け垣に突っ込んだとさ。

[PR]
by tetorayade | 2017-02-15 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)