日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

寝取られ趣味にカモられて10万円の代償

風俗ライターの知り合いが大変な目に合った。

知り合いにはSEXフレンドがいた。これまでに10回以上は関係を持っていた。

ちなみに、どこでSEXフレンドに知り合ったかというと、飲み屋だった。

彼女の家でいつものようにやっていた時だった。

突然、ドアが開いて、強面の男が入ってきた。

2人の様子を見てこう一喝した。

「俺の女になにしている」

「もう、別れたでしょ」

「いや、まだ籍は入っている」

そんな二人のやり取りを聞いて、この二人は夫婦だったことが分かってきた。

その後、男は弁護士を入れて慰謝料の交渉にやってきた。

その額は何と10万円。

桁が一つも二つも違うことに、内心「ラッキー」と思った。

そんな、話を風俗ライターに女と出会った飲み屋で話していると、「あ、おたくも」と隣の客が話に乗ってきた。

女は飲み屋でカモを探していた。

さらに話を聞いてみると、女の旦那は「寝取られ趣味」があるという。

自分の女房が他の男に寝取られるのを見ると異様に興奮する変な性癖だ。だから慰謝料も10万円で済んだ、ということが判明した。



[PR]
by tetorayade | 2017-01-30 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)