日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅毒ライターの金玉がタマゴ大に腫れ上がった原因とは

風俗ライターの仕事をしている過程で梅毒を移されてしまった梅毒ライター。彼のあくなきチャレンジはどこまでも続くが、そこには病気という代償が待ち受けている。

風俗嬢で、あそこよりもアナルの方が感じるという子に遭遇した。

そう聞いた以上梅毒ライターの血が騒ぐ。

で、果敢にチャレンジした結果、数日後、金玉がタマゴ大にまで腫れ上がってしまった。

思い当たるのはアナルSEXだ。

経験上、アナルの雑菌が尿道から入ってしまったことが分かる。

一応、性病科ではなく、泌尿器科に行ったが、40代の女医には自分の性癖を知られるのが恥ずかしくて、金玉が腫れ上がっている原因はいえなかった。

金玉に当たるだけでも痛いのでジーパンなんか履けない。だぼっとしたオーバーパンツを履いて外出はしているが、完治すれば、またどんなことにチャレンジしてくれるのか、楽しみだ。





[PR]
by tetorayade | 2017-01-12 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)