日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

日高屋でスープが選べたら

日高屋でチャーハンを食べているおやじがぶつくさぶつくさ文句を言っていたそうだ。

b0017844_09595082.jpg

目撃者によると、「スープが選べたらいいのに。毎日、これじゃ飽きる。味噌ラーメンや豚骨ラーメンもあるんだから、スープはあるはずなんだから、選ばせろよ」と言いながらチャーハンにスープをぶっかけて食べ始めたらしい。

東京出張の時に何度か行ったことがある日高屋は夜も安く飲み食いできるのでサラリーマンにはありがたい存在。

日高屋関係者が読んでいたら、このおっさんの願いを叶えてやってくれ。さらに来店回数が増えるというものだ。


[PR]
by tetorayade | 2016-12-27 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)