日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

二度行かない伝説のすた丼

昼飯にヨドバシカメラに立ち寄った。

そこで目についたのが「伝説のすた丼」。入ってみる。

注文したのは名物のすた丼。肉マシマシとか選べるようになっている。次から次へと客は途切れない。
b0017844_17061385.jpg
さてそのお味だが、うま味がない。

秘伝のニンニク醤油ダレを使っていることがウリだが、醤油のしょっぱさだけが立っていて、辛いだけ。ニンニクの風味もあまり感じられない。

砂糖やみりんの甘味が欲しい。隣の客は食うスピードも遅く、残して帰った。

直営かフランチャイズか分からないが、作り方を間違っているのではないかと思うぐらい、美味しくない。

しょっぱい分、家に帰ってからも喉が渇く、渇く。

これが本物の味なら酷いもんだ。



[PR]
by tetorayade | 2016-12-26 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)