「ほっ」と。キャンペーン

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

細道ブーム

俺はひろみちだが、東京では細道がブームらしい。

東京から届いたばかりの写真が以下の2点。
b0017844_18275819.jpg
宝くじ売り場で「億の細道」。

なかなかの知恵者が考えたキャッチコピーだ。宝くじを買う層は願掛けのように、何かに拘るものだ。どうせ買うなら、億の細道を通って買ってみよう、ということにもなる。

次の写真はデパートの店内。

b0017844_18281035.jpg
「お肉の細道って何?」とこれを考えたコピーライターに問い詰めたい。

意味が分からん。

人間、細道と聞いてワクワクでもするというのか?

俺はひろみちだ。


[PR]
Commented by kiku at 2016-12-23 00:19 x
ツカミとオチの二度被せは、さすが文章のプロだなと感じてしまいました(苦笑)
by tetorayade | 2016-12-23 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)