日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

車椅子優先ATMで起こったトラブル

銀行のATMには身障者の車椅子優先なるものがある。

b0017844_08503779.jpg
この優先ATMで振り込み作業をしていた会社の社長に、後ろからせかされる声がした。

「早くどいてくれ。ここは車椅子優先なんだから」

その時、初めて車椅子優先にいることに気づいたが、取引先に振り込み作業をやっている途中で止めるわけには行かない。

「私が先に入っているんだから、終わるまで待つのが当たり前だろう!」

こうやり返したことで大げんかとなった。

身障者の中には権利を振りかざしてくるからこういうことになる。

結局、社長は最後まで振り込み作業を続けたが、怒りで数字を押し間違えないかと、イライラまで高じた。

トイレで一度出し始めたものは途中で止められない。

振り込み作業も途中で止められない。

[PR]
by tetorayade | 2016-11-04 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)