日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ポケモンGOで困っている露出狂カップル

ポケモンGOのフィーバーぶりで困っている人たちがいる。

風俗ライターが語る。

「代々木公園などは、露出狂のカップルとそれをデバガメする人たちのメッカだったんですが、夜になってもポケモンGOをやっている人が一杯いるので、困っていますよ。夏は特にトップシーズンなのに、おちおちできやしない」

そういえば、大阪の扇町公園はピカチューなどが出てくるということで1日中人だらけだったな。

この手のゲームは自分の性には合っていないので、もう何日もやっていない。

下火になるのも早いと思うのだが。

露出狂のカップルはもう少しの辛抱だ。



[PR]
by tetorayade | 2016-08-22 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)