日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

やっぱり都知事出馬を断念した石田純一

お騒がせ石田純一は予想通り、都知事選出馬を断念した。誰も石田純一など望んでもいない。

先週金曜日、突如行われた出馬会見を観た自民党関係者はこう話す。

「あいつはバカか! 誰が野党四党合意の統一候補? ネクタイもちゃんと締めていない。身なりが酷かった。しかもやつれていて、とてもリーダーシップを感じるものではなかった。何らかの戦略があるのか、分析したが何もなかった。メドも立っていない。統一に乗った党がバカに見える」と吐き捨てる。

b0017844_13460367.jpg

これに対して民進党関係者もこう続ける。

「民進党が裏で糸を引いているように思われているが、とんでもない。石田が出てきたことで本当に駒がないんだと思われるのも癪だ。市議会からコツコツ叩きあげたならともかく、タレント候補を推すわけがない」

四党統一候補に拘ったのは、小池百合子を四党統一候補にするための、前座芝居だったのか?




[PR]
by tetorayade | 2016-07-12 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)