日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若い女性がコンビニに持ち込んだ家庭ゴミは大人のおもちゃのパッケージだった

コンビニオーナーの話。

そのオーナーはコンビニを5店舗経営している。

コンビニをやっていて万引き以外に頭を悩ませているのが、家庭ゴミをコンビニのゴミ箱に捨てられることだ。

ある日、たまたま監視カメラを見ていたら20代の女性が家庭ゴミを捨てているところを見た。若い女の子だったこともあり、気になって何を捨てたのか確認した時、捨てられていたのが写真のゴミだった。

b0017844_22441427.jpg
これはいずれも女性向けの大人のおもちゃだった。

ちょびっつを検索してみるとこんなのが出てきた。

【メーカーコメント】
このサイズで業界初のスイング機能付き

コンビニオーナー曰く、大人のおもちゃを使っているなんて、とても見えない清純タイプだった、という。



[PR]
Commented by 長崎は今日も晴れだった at 2016-07-10 02:35 x
この手のゴミは捨てるのはコンビニや高速パーキングですね。
買う時も恥ずかしいが。
by tetorayade | 2016-07-10 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)