日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

期限を過ぎてもへっちゃらなコンビニ

写真は6月11日、とあるサービスエリア内にあるセブンイレブンで撮影されたものだ。
b0017844_22223004.jpg
ナナコカードのボーナスで50ポイントも付くということで、130円のC1000レモンを買おうと思った。

ポップを改めて見て買うのを止めた。

ボーナスポイントサービスは6月5日までではないか。

約1週間過ぎても未だに古いポップを付けたまま。

こんなことだから、店員も「いらっしゃいませ」も一言も発することなく、レジ袋に入れる時に商品を床に落としたが謝ることもなく、感じの悪い接客を続けた、という。

管理ができないと全てがダメになる典型でもある。

[PR]
by tetorayade | 2016-06-24 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)