日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

郵パックの割引で見解が統一されていなかった

郵パックには同じ住所に送る場合、2度目からは60円引きという制度がある、という。

劇団四季ファンのMさんは四季の女優にプレゼントを贈るのに、郵パックを使っている。

それで今回劇団四季へ送るのに、あて先は同じだが、受取人が今回は違った。
b0017844_13145304.jpg
ここで窓口対応が分かれた。

今回の窓口は受取人が違うので60円の割引を「適応できない」と言い出した。前回は受取人が違っても適応してくれたため、「?」となった。

それで窓口では判断がつかないようなので、責任者の部長が出てきた。

ところが、部長ですら判断がつかない。

マニュアルもないのか?

同じ住所であれば受取人が違おうとも60円割り引くのが普通だと思う。

[PR]
by tetorayade | 2016-06-14 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)