「ほっ」と。キャンペーン

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

出馬表明する?

4月5日は乙武氏の誕生日である。

不倫問題さえ発覚していなかったら、この日に自民党から出馬表明する手はずだった。それが自分がまいたタネで全てご破算になった。

「これで完全に無職になるので、無所属で立候補しますよ。最初は民主党から出馬予定だったものが、いつの間にか自民党からですからね。兎に角損得勘定だけで動いているので、やっぱり出馬表明をするかも知れません。なにせ、世界初の四肢欠損の首相を目指していましたからね」(週刊誌ライター)

週刊新潮では不倫相手は5人とされているが、そんな数で収まるはずもなく、今、週刊誌には乙武氏と関係を持った女性からの売り込みが盛んだという。

そして、性癖が暴かれる。

「口でしてもらうのが、すごくうれしい。本来は甘えっ子。狙った女性にはプレゼント攻勢。五体不満足なことをHすることで、コンプレックスを解消していた」

余りにも清廉潔白なイメージが独り歩きしていたので、不倫で大騒ぎされたが、本来政治家は腹黒く、性欲絶倫なタイプが向いている。

そういう意味では政治家に向いている。


[PR]
Commented by ワカメ at 2016-04-05 02:29 x
ひとの噂
75日

公示日まで時間があります
立候補しますね
75日過ぎた頃に
Commented by tetorayade at 2016-04-05 08:54
これで無職になったはずですから、何か仕事しなければならないが、講演の仕事も当分ない。そうなると政治家の道しか残されていない。
Commented by Alex at 2016-04-05 13:47 x
いやほんとに、エネルギーの塊。
政治家の適正大有りだと。
Commented by tetorayade at 2016-04-05 16:25
今の日本人に欠けている肉食男子。イメチェンして出馬するしかないでしょうね。
by tetorayade | 2016-04-05 00:01 | 社会ネタ | Comments(4)