日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

暗殺よりも怖い糖尿病

正恩暗殺計画が真実味を増す。米韓合同演習でもアメリカの特殊部隊が参加しているのもその表れの一つで、正恩へのメッセージだった。

聞く耳は一切持たない。注進する側近は敵とばかりに、粛清。狂った暴走デブを止めるには、その方法以外にないのかも知れない。

アメリカが一番恐れていることは核兵器がISの手に渡ることだ。

中国もいうことを聞かない正恩に手を焼いていて、その思いは一緒。正恩亡きあとは正男を北に戻し、傀儡政権を虎視眈々と狙っている。

ただ、北朝鮮は核兵器を使わずともサイバー戦争ではアメリカのCIAレベルともいわれ、韓国の銀行のシステムをダウンさせることぐらい朝飯前。

デブは暗殺されずとも糖尿病で亡くなるのでは?

[PR]
by tetorayade | 2016-03-29 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)