日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

化けの皮が剥がれ絶倫男

参院選出馬が取りざたされている最中で起こった件の不倫報道。

障害と戦いながら、けなげに逞しく生きてきたイメージとは裏腹に、人並み外れた絶倫男だった。ネットでは不倫相手とのツーショット写真まで流出している。

「今年に入ってベッキー、文枝と不倫報道が続いたが、一番ビビったのは文枝のケース。不倫相手から暴露されて、自分も暴露されるんじゃないかと。それならあっさり認めて謝罪した方がダメージも少なくなる。おまけに奥さんまで出てきて謝罪して、今後は2人でやり直すと発表した。本当は腹黒い奴だ」(週刊誌ライター)

普通の男なら思春期を迎えた頃から手動を覚えるものだが、彼の場合はそれができなかった。

結婚後はすっかり味を覚えてしまった。

性欲が強い分、外に目が行ってしまったのだが、蓼食う虫も好き好き、という諺があるように、障がい者とのHを好む層が一定数いることがこれで証明された。

この性欲が強いということは政治家には向いている。

街頭演説にどんなヤジが飛び交うか。

それをさんまのように笑いにして、上手に切り返せたら当選するだろう。




[PR]
by tetorayade | 2016-03-26 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)