日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

のたんぽぽの川村エミコの顔が思い浮かび大迷惑のTENGA愛好者

お笑いタレントのたんぽぽの川村エミコがオナニーマシンのTENGA社長と付き合っているということが話題になっている。

TENGA愛好家が今回の報道で大迷惑をしているという。

TENGAとはスポンジとローションで出来ていて、そのまま使うと冷たいので、温めて使う。その際もコンドームを付けると、何度も使えるのでそうしているとのことだが、憤るのは次のような理由からだった。

「川村の顔が思い浮かんでできない!あの報道はTENGA愛用者に対する冒涜だ!」

別に川村の顔を思い浮かべることなく、他にもいくらでもオカズはあるというもの。この人はオカズなしで想像の世界で使っていたということか。


[PR]
by tetorayade | 2016-03-20 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)