日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋駅前SL広場は、やっぱりサラリーマンへインタビューするメッカだった

東京・新橋駅のSL前広場といえば、サラリーマンを狙ったテレビの街頭インタビューのメッカだ。

知り合いがここでインタビューを受けたのは、1軒目が終わって2軒目へはしごする時間帯だった。

質問はゲスの極み乙女の川谷が「誰に謝るのか」発言についてどう思うか? 同じような経験をしたことがあるか?というような内容だった。

知り合いのグループの一人が「不倫経験あり」と発言したところで、カメラを止めてもらった。

「うちのおやじが40代の頃不倫していて、家におカネをいれないので、子供の頃家計が苦しかった。その時、相手が70代のバアサンだったことが何よりもショックだった」

話の佳境はここからだった。

現在は50代前半のその男性は、30代の頃になると50~60代の熟女じゃないと関心が向かわなくなり、おやじの血を引いていることに愕然とした。

また、友達の話としてこんなケースもあった。

不倫している旦那を興信所を使って、女の居場所まで突き止めた。

奥さんは居ても立っても居られないいられない性格で、旦那を引き連れ女の家に向かった。

ここで旦那が言い訳が出来ないことが起こる。

旦那のスマホが女の家のwi-fi電波を拾って自動ログインしたことから、観念するしかなかった。女の家のwi-fiのパスワードを入力しているからだ。

奥さんは女の家に乗り込むとこう言い放った。

「法的にも慰謝料を請求することができる!100万から300万円は取れる」

女の方はあっさり別れるといったが、その後その夫婦がどうなったかは分からない。

テレビ局のカメラクルーの一人がこんなことをぽつりと言った。

「不倫のインタビューを撮るのが一番面白くないんですよ。不倫経験がないもんですから」



[PR]
by tetorayade | 2016-03-14 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)