日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

マンションのポストのカギを壊した犯人とは…

マンションのポストに100円ショップで買ったカギを付けていたのだが、それが壊されていた。

イタズラにしてもこのまま見逃すことは出来ないとばかりに110番した人の話。

現場の証拠写真を事前に撮影した。
b0017844_16540621.jpg
間もなくして警察官がやってきて、事情を話していると、上階に住むおばちゃんが降りてきた。

「私がポストから取りだそうとしたら、カギが自然に壊れたのよ」と説明しだした。

なにせ100円ショップ商品だ。ネジがよく閉まっていなかったのか、自己分解してしまった、というのが真相。

鍵を壊す変な住民の仕業じゃなくて良かった、良かった。




[PR]
by tetorayade | 2016-02-27 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)