日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林幸子もヅラだったか

芸能界を干されていた小林幸子が昨年の紅白に3年ぶりに出場した。その舞台裏を金スマが密着していた。

この間相当な心労があったのだろう。

と思ったのが幸子のヘアースタイルだ。
b0017844_23321440.jpg
どう見てもこれはウイックというかヅラだ。

ハードスプレーで固めて風が吹いても髪の毛が揺れそうもない。

しかも、様々なタイプのヅラを持っている。
b0017844_23323397.jpg
自宅で寛いでいる時に頭にバンダナを巻いていた。

自宅ではヅラは脱ぎたいのだろう。

巨大衣裳のことよりも、もう視線は彼女のヘアースタイルにしか行かない。騒動後のVTR映像はいずれもそれらしきものであった。

ま、男性と違って女性のハゲは治るので、いずれ付けなくても済むことではある。



[PR]
by tetorayade | 2016-01-24 00:01 | 芸能ネタ | Comments(0)