日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

やっぱり掃除を一生やっとけ

指摘されて汚れて放置されていた駐車場ゲートをきれいにしたスーパーは、一つずつ指摘されないと掃除もできない。

これを平然と放置しているのは、怠慢では済まされない。店舗責任者である店長を筆頭に管理能力ゼロ。

消毒液を置いている台の汚さ。
b0017844_08400339.jpg
b0017844_08395156.jpg
これは酷すぎる。こんなところで消毒したら、余計酷くなりそう。これは気づかないというより、このスーパーでは当たり前の光景なので何とも感じないのだろう。

後は推して知るべしの写真だ。
b0017844_08393983.jpg
b0017844_08403356.jpg
これらの指摘をいつもクレームぐらいに聞き流しているから、掃除もできないのだろう。


[PR]
by tetorayade | 2015-11-20 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)