日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

梅毒ライターが語る陰毛事情

以前、梅毒にかかった風俗ライターのことを書いたばかりだが、国立感染症研究所によると、何と26年ぶりに梅毒患者が2000人を超えた、という。患者はこの5年間で3倍に増えている、というから大当たりをしてしまった。

都道府県別では東京都の823人がトップで、そのうちの一人が風俗ライターだった。

今や梅毒ライターの汚名まで預かってしまった氏によると、夏場に風俗嬢を悩ませるのが、陰毛のクサイ客だという。

20~30人に1人の割合らしいが、そういえば男は陰毛を洗うのにシャンプーなんか使ったことはない。

風俗が好きな客は風俗嬢に嫌われないようにするために、家でシャワーを浴びてくるだけでなく、陰毛をリンスまでしている、という。

風俗嬢がサービスしたくなるのは、そういう清潔な客のようだ。

風俗嬢が声を大にして言いたいのは「陰毛はちゃんとシャンプーで洗ってリンスまでして来い」ということ。

某アイドルの陰毛も臭かったそうだ。



[PR]
by tetorayade | 2015-11-13 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)