日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ソースを入れ忘れ弁当問答

スーパーで弁当を買った人の話。

この弁当を買っていざ、食べようとしたら、エビフライにかけるソースがないことに気づいた。
b0017844_09202235.jpg
「弁当にソースが入ってないよ」

「はい、分かりました。上にいっておきます」

「この弁当にはソースを入れないのか?」

「…」

「このまま食べろということか?」

「上にいっときます」

「そうじゃないだろ」

ソースを入れ忘れたことを素直に認め、謝ればいいだけなのに、融通の利かない返事ばかりをするアルバイトにだんだん切れてきた。

で、やっともらったソース。
b0017844_09203948.jpg
エビフライにはソースよりも、タルタルソースかマヨネーズの方が自分的には好みだ。



[PR]
by tetorayade | 2015-11-14 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)