日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

小6で初体験の相手と結婚した女性のその後の人生

風俗ライターは色々な人と出会う。

今度は歳の差でもその出会った時期が凄すぎる。

女の子が小4、男は25歳。この時はアパートが隣り同士だった。女の子の母親はシングルマザーで子育てをしていた。

隣同士で親しくなるうちに、小6でこの男と初体験。それで終わりかと思ったら17歳でこの男と結婚、18歳で出産する。

男はサラリーマンからトラックの運転手へ転職。幸せな結婚生活を送っていた。

しかし、今から10年ほど前に交通事故で旦那が死亡。保険金4500万+労災が入ったが、旦那の親せきが出て来て保険金でもめることに。

で、女性は現在36歳。

今は主婦売春を仕事にしている。

主婦の相場は5000円~1万円とかなり安い。

高校生が童貞を捨てる時は5000円の格安料金でやってあげている、という。

小6で初体験という早熟さがあったが、趣味と実益を兼ねたのが今の仕事のようだ。


[PR]
by tetorayade | 2015-10-31 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)