日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

知り合いの死因が気になる

23日未明、人吉市のホテルの8階から男性が転落して死亡しているのが見つかりました。23日午前0時50分ごろ、人吉市九日町にあるホテルの従業員から「男性が頭から血を流して倒れている」と消防に通報がありました。警察と消防によりますと、男性はホテルの3階にある風呂場の浄化槽の近くに倒れていて病院に搬送されましたが、頭を強く打っていてまもなく死亡が確認されました。男性は広島市の会社役員(65)で泊まっていた8階の1人部屋の窓から転落したとみられ、浴衣姿で仰向けに倒れていたということです。警察は事故と自殺の両面で調べを進めています。

上記のニュースで死亡した人が知り合いだった。

10月26日で、お通夜に行った知り合いから「Kさんが死んだ」という電話で知ることになる。

ホールのコンペで宿泊していたホテルというのだから、自殺は考えられない。

普通、ホテルの窓から転落することも考えられない。

となると残された線は…

[PR]
by tetorayade | 2015-10-27 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)