日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

糞を盗んだバカ者

予め断っておくが、これはイメージ写真だ。
b0017844_22203542.jpg
では、話を進めよう。

アメリカから北関東の田舎町にホームステイの男性が訪れた。

体重は145キロの巨漢で、エコノミークラスのシートには座ることができず、しかたなくビジネスでやってきた。

ホームステイ先はホテルのようにバスとトイレが一体になった仕様だった。

エコノミーに座れない巨漢君は、ユニットタイプのトイレが狭くて使えない状況だった。

人間、生理現象は止められない。

大を催したが、この狭いトイレでは座れない。

緊急事態に巨漢君は、外に出て庭で用を足した。

後始末をするために紙にくるんで、ポリ袋に入れた。家に持って入ることはできないので、自転車の後ろかごに入れていた。

やっと写真の話に入れる。

そう、イメージ写真のように糞をポリ袋に入れていたら、これが盗まれた、という話。

盗んだ奴が袋を開けた時の顔が思い浮かぶ。まさに天罰だ。

この話は晩酌中に聞いた。



[PR]
by tetorayade | 2015-09-25 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)