日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

シティーホテルに場所替えしたデリヘル最新事情

都内でビジネスホテルを経営している人からの話。

そのホテルは2階がフロントで、1階からエレベーターで直接部屋に行ける構造になっている。

こういう構造はデリヘル業者としては非常にありがたい。フロントを通らないとエレベーターに乗れないビジネスホテルでは、デリヘル嬢はシャットアウトされるから、デリヘル目的の客は来ない。

デリヘル目的の客はコトを済ませるとチェックアウトするので、ホテルとしても回転率が上がって売り上げアップにつながる。

で、当該ビジネスホテルはデリヘルを黙認していた。

ところが、日本の観光ブームで大挙中国人観光客が来るようになって、当該ビジネスホテルも連日中国人で満室の日が続くようになり、デリヘル目的客が利用できない状況が続いている。

困るのはデリヘル業者だ。

問題に直面すれば知恵を絞る。

出た答えがシティーホテルを利用することだった。シティーホテルは高いので比較的部屋は空いている。

ここからが逆転の発想だ。

デリヘルはデリバリーヘルスの略だが、デリヘル嬢が出張するのではなく、デリヘル嬢がチェックインしたシティーホテルの部屋で客を待つスタイルへ変えたのだ。

チェックインするのはツインルーム。つまりベッドが2つある部屋。

最低シーツを替えずに2人の客を取ることができる。

2人では元が取れないので、3人~6人の客を取るのだが、3人目の客のために、替えのシーツを3~4枚持参している、というのだから涙ぐましい努力だ。

客もビジネスホテルよりもランクが上のシティーホテルなので好評だという。

しかし、これは面白いアイデアだ。風俗ネタを得意とする週刊誌が飛びつきそうなネタだ。



[PR]
by tetorayade | 2015-09-17 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)