日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

朴大統領の妹発言を絶賛する在日

「今の韓国は新大久保のようなもの。日本人が思っている以上に酷い。中国人観光客も韓国から日本へ流れてきている。自業自得」と話すのは在日韓国人3世。

日本で生まれ育った在日は、韓国の言っていることが日本人以上に理不尽でならない、と思っている。

「韓国は何でも自分が正しいと思っている。ヒュンダイ、サムスンが伸びた時に、日本を追い越せると思ったが、グローバル的に物事を見られないので、無理。韓国はナゼ、ここまで日本に対抗心を燃やすのか? その中で、朴大統領の妹がいっていることが、まとも。よくいってくれた」と絶賛する。

時代は確実に変わった。

[PR]
by tetorayade | 2015-08-03 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)