日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

昔はスケボーでバスに掴まっていた

コンビニやファーストフードのアルバイトが店内でイタズラ写真をSNSに載せて物議を醸して2年ぐらいが経った。

さすがにアルバイト先でそんなことをする者はいなくなったが、この写真をSNSにアップしたアホはものの見事に逮捕された模様。
b0017844_16301136.jpg
この写真を見た人が昔話で盛り上がった。

「30年以上前、スケボーが流行った時、バスに掴まって坂道を上ることが流行っていたよな」

「確かアメリカ映画を観て、それで真似してたよな」

「それで捕まった奴がいたな」

3人組がバスに掴まって遊んでいたところ、そのうちの1人が警察に捕まった。

何とバスの後ろを覆面パトが走っていて、あっさりと御用となった。

他の2人は逃げたが、捕まった1人が2人の住所をゲロした。

すると、そのうちの一人の親が警察官だった。

もみ消すかと思ったら、「ちゃんと出頭して全部話して来い」。

昔はケータイカメラで撮影するような文化もなければ、ネットもなかったがそれでもおちゃらけた奴はいた。

オチのない話だった。

[PR]
by tetorayade | 2015-06-07 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)