日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

1万円で客を物色する竜ヶ崎の女子中学生

午後9時過ぎ一本の電話が茨城・竜ヶ崎から入った。

場所は郊外の複合ショッピング施設の駐車場。
b0017844_22214263.jpg
見るからに女子中学生から「遊びに連れてって」と声を掛けられた。ちなみに電話の主は50を過ぎた中年男。

声を掛けた理由は東京のナンバーだったので地元民ではない、と思ったから。

値段を聞くと、「1万円」。

病気になったり、危険な目に会ったりするから「止めろ」と諭す。

「じゃ、Hしなくてもいいからあそぼ」

まったくその気がないと思ったのか諦めた。

しばらく、駐車場に車を止めていたのだが、その女子中学生は2人組で、駐車場で客を物色していた。

すかさず、110番に電話したが、警察が来るまで現場に止まる時間はなかった。

1万円渡して、どうしてそんなことをするようになったのか、取材するのも一考だったかも。



[PR]
by tetorayade | 2015-06-01 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)