日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電車で大人のおもちゃを忘れて行った還暦過ぎおやじ

特ダネが届いた。それは中央線での出来事。

立川駅で隣に座っていた還暦過ぎのおやじが下車した。電車が発車しておやじが紙袋を忘れていることに気づいた。

自分が降りる駅で届けようと袋の中を覗いてみると、そこにあったのは大人のおもちゃが数点。
b0017844_08475071.jpg

レシートにはその明細が書かれている。
b0017844_08474233.jpg
これを駅に届けた時の自分の姿を想像して見た、という。

駅員が中身を確認するときに、商品名を読み上げる時に自分がその場にいることが耐えられなかった。

さらに、落とし主の方も恥ずかしくて、取には行けないはず。

そんなことを思いめぐらした結果、網棚に置いて電車を降りた、という。

還暦過ぎのおやじが誰とこんなものを使うのか、という想像もしたかどうかは聴かなかった。

[PR]
by tetorayade | 2015-05-18 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)