日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

DAIGOは芸能界以上に政界向き

ロッカーというよりもバラエティー番組のコメンテーターのイメージの方が強いDAIGO。
b0017844_23145402.jpg
4月29日にグランドリニューアルオープンしたショッピングモールのオープニングイベントで生DAIGOに遭遇。

約1時間のトークショーだったが、後半はロッカーであることを証明するためにアカペラでSMAPの「世界で一つだけの花」をモノマネで披露するなど、サービス精神が旺盛なところに驚かされる。
b0017844_23150150.jpg
ロッカーを辞めてモノマネ芸人でもしばらくは食っていける。

さらに芸能人を辞めた後は、政界入りもいいかも知れない。頭の回転の速さと、ウットに富んだコメント。さらに、育ちの良さの中からにじみ出る腰の低さとサービス精神旺盛なところはおじいちゃん譲りで、政治家の素地はある。

さらに政治家にありがちなウソのないところがいい。

若者や女性層が投票に行くことにもなる。

自民党関係者は狙っていないのか?





[PR]
by tetorayade | 2015-05-04 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)