日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

恥の上塗りをした中川郁子センセー

国会中継を聞いていたら、蚊の泣きいるような声で陳謝している。

画面を見るとうつむいたままの女性議員が。
b0017844_14345666.jpg
何と今お騒がせの中川郁子センセーではないか。

何を陳謝しているのかと思ったら、路チェー報道で病院に雲隠れした時に、病院でタバコを吸っていたことを週刊誌で暴かれ、それを陳謝しているところだった。

民主党の大西健介議員の追求だったが、「誰かに辞めるなといわれているんだろうけど、心労もあるだろうから早く辞めなさい」と突き放した。

中川の地盤、看板、鞄を守るために、ワンポイントで政界入りしたのだろうが、次の選挙では娘に引き継がせると思われる。

恥の上塗りとはまさのこのこと。

しかし、国会の質疑も学級会レベルだ。



[PR]
by tetorayade | 2015-03-14 00:15 | 社会ネタ | Comments(0)