日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

傷だらけのグーグルストリートビュー撮影車

グーグルストリートビューを撮影している車だ。車種はスバルのインプレッサが採用されている。これ、全世界共通でインプレッサが使われていることが分かった。
b0017844_00033183.jpg
屋根に付けている360度全方位のカメラが雨でカバーがかけられて見られないのが残念だ。

車が結構へこんでいる。ドアの下あたりをぶつけている。運転席側のドアの下もこすった跡がある。狭い道にも入り込んでいるんだろうか。それとも、運転が下手なのか。

目立つ車なんだから、ちゃんと傷は直しましょう。

グーグル社のイメージダウンになるで。

話は変わるが、海外ではこのグーグル車を見かけると変な格好をして映像に映り込むのが流行っているらしい。






[PR]
by tetorayade | 2015-03-12 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)